東北ツアー始まりました!

東北ツアー始まりました!
昨日の秋田Cat walkありがとうございました!
楽しかったなぁ。
CDもお買い上げありがとうございました。

昼過ぎに羽田空港から一路秋田へ。
もう雪のない秋田市内。
春がもうそこまで来てますね。

大輝とデュオ。
昨日はたっぷりリハーサル。
お互いの音への認識を再確認。
良い時間でした。うん。

ライブは新譜から中心にお送りしました。
大輝が素晴らしかったなぁ。
昨日はいろんなアイデアが生まれました。
ここから更に掘り下げて、高みを目指そう。
b0122712_10064379.jpeg
マスター太田さんご夫妻も変わらず元気で嬉しかった。
b0122712_10071877.jpeg
地元ミュージシャン達との再会。
リカルドくんとのぞみちゃんは大輝と同い年。
そんな若いメンバー達との話は尽きず。
良い夜だったなぁ。
b0122712_10075670.jpeg
終演後は大輝とキリタンポ鍋へ。
いぶりがっことキリタンポ。
やはり最強でした!
隣に居合わせたお客さん達とも何故か盛り上がり、
秋田の熱い夜は更けていきました。

おまけ。お店の看板猫『とんちゃん』
大きくなったなぁ。2年ぶりの再会でした。
b0122712_10094938.jpeg
今日はこれから青森へ移動します!
東北ツアー頑張ります!



[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by arapf331 | 2016-03-17 10:13 | Jazz | Comments(0)

腹立てず 心は丸く 気は長く おのれ小さく 人は大きく!荒武裕一朗


by あらちゃん