サプライズ!

昨日は鎌倉ダフネ。
お越し頂きありがとうございました!

甲斐久仁江voちゃんをゲストに迎えて楽しくお送りしました。
メンバーは三嶋大輝bと横尾翔平ds。
ダフネはいつも温かい雰囲気でホッとする。

実は昨日3/15は大輝の誕生日。
ずっと知らないふりしてました(笑)
サプライズのバースデーケーキ登場!
b0122712_10201787.jpeg
泣くほど嬉しかったらしい(笑)サプライズ大成功!
大輝、25歳おめでとう!
b0122712_10192693.jpeg
これからもトリオメンバーとして更なる飛躍を期待してる。
大きな1年になるようにね。
b0122712_10231462.jpeg
サプライズにご協力頂いたお店のスタッフさん、
ありがとうございました。大輝にとって良い記念になったと思います。


昨日は久しぶりに牧野竜太郎voくんや竜太郎パパにも会えました。
みんな元気そうで嬉しかったなぁ。
アンコールは竜太郎をステージに呼んで、
くにえちゃんとデュエットとなりました。
久しぶりに竜太郎の伴奏したぜ!(笑)

今日から東北ツアースタート!
大輝とデュオを中心に行ってきます。
お近くの皆様、是非聴きにいらしてください。

新譜『TIME FOR A CHANGE』発売記念!
みなさん、待っててくださいね。
ツアー詳細は以下でご確認ください。
http://www.musicmakeusone.com/aratake



[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by arapf331 | 2016-03-16 10:25 | Jazz | Comments(0)

腹立てず 心は丸く 気は長く おのれ小さく 人は大きく!荒武裕一朗


by あらちゃん