変化が生まれる日

今夜のピットインのステージ。
ツアーを締めくくる熱い内容になりました。
お越し頂いた皆様、本当にありがとうございました。
たくさんのお客様とCDも最高記録で売れました。
ご購入頂きありがとうございました。

大輝と昨夜の打ち上げ後、
鹿児島のホテルの部屋で色んな事を話した。
音楽も人間にも共通する生き様や感性やそこに向かう姿勢。
僕が何を想い、何を求めているのか。
大輝と真摯に語りあえた意味のある一夜でした。
b0122712_02522728.jpeg
そして、今夜の大輝は違った。
この1年間、共に過ごした演奏の中で間違いなく今夜の演奏は、
最高に心の琴線に触れるものだった。そう、大輝の音も顔つきも変わった。
このツアーで大きく成長してくれた。嬉しい。

そんな大輝をずっと優しく見守ってくれた珠也さん。
時には厳しくも愛情を注いで叱咤してくれた。
ツアーを通してまた珠也さんから色んな事を学んだ。
音楽への一途な想いと覚悟。

この2人と一緒に演奏する喜び。
こんなに幸せな時間があって良いのだろうか。
本当に感謝だ。感謝しかない。

ドキドキ感に自然とお互いが笑顔になる。
たまらない瞬間でもある。
珠也さんと大輝と共に。
今夜はそんな想いに満たされた。

まだまだツアーは続きます。
トリオサウンドも更にブラッシュアップが必要だし、
より高いところまで行くこと。

『一緒に過ごした時間に比例していく大きな想い』
これからも大切に、大切にしていきます。


ディスクユニオンにて。嬉しいですね。
b0122712_02144543.jpeg

そして、終演後の打ち上げ。珠也さんに殴られる大輝(笑)
b0122712_02111446.jpeg
皆様、本当にありがとうございました!
今後もよろしくお願いします!

明日はオーケストラとのリハーサル。
クラシック(笑)
こちらも楽しみなコンサート。
何事も挑戦です!


[PR]

by arapf331 | 2016-02-15 02:19 | Jazz | Comments(0)  

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< オーケストラとの共演! 九州ツアーを終えて >>