九州ツアーを終えて

九州ツアー最終日の鹿児島公演。
ステージも客席も熱気ムンムンでした。
お越し頂いた皆様、ありがとうございました!

明日の地図のオーナー夫妻、地元ミュージシャン達。
たくさんの懐かしい顔に会えて嬉しかったなぁ。
近況報告も出来たし、何よりみんなが待っていてくれること。
元気な顔を見せてくれる。最高な時間。
本当にありがとうございました!

セカンドセット終盤のWater under the bridgeからの夕焼け、
そしてアンコールにI've got new(笑)もう熱い、熱い(笑)
珠也さんと大輝には心から感謝しています。
2人と一緒に音が出せる喜び。僕のピアノに表れていると思います。
だから、まだまだブラッシュアップして行きます。
b0122712_13041447.jpeg
珠也さんと大輝とたくさんの時間を共有して思うこと。
音楽の力や喜びに際限は無い。
だからもっともっと同じ想いを重ねて行きたい。
音で感じる珠也さんの優しさ。必死に食らいつく大輝の想い。
僕は本当に幸せ者です。
b0122712_13054500.jpeg
このツアー4日間で持って行った全てのCDが完売!

いやぁ、売れました。ご購入頂きありがとうございました。
でも、このトリオアルバムは本当に聴いて頂きたい。
自信を持って宣言致します。
まだ聴いてないと言う方は是非聴いてください!

今回のツアーで各地にお越し頂いた皆様。
本当にありがとうございました。感謝しております!
お世話になった各お店のオーナー、スタッフさん。

そして、大好きなメンバーの珠也さんと大輝。
至らないこともたくさんありますが、
無事にツアーを終えてホッとしてます。
ありがとうございました!
b0122712_13180409.jpeg
早朝には鹿児島空港を一路東京の羽田空港へ。もちろん飛行機の中では爆睡でした。

そして、今夜はツアーの集大成をお聞かせ出来ると思います。
皆様、是非お越しください!


2月14日(日) 新宿 ピットイン
荒武裕一朗p、三嶋大輝b、本田珠也ds
開演 20時 ¥3,000(1drink付)





[PR]

by arapf331 | 2016-02-14 13:19 | Jazz | Comments(0)  

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 変化が生まれる日 怒濤の宮崎公演! >>