怒濤の宮崎公演!

九州ツアー3日目。
熊本から車で宮崎へ。
故郷宮崎入りして僕はテンション高めでした(笑)
大輝と実家近くの温泉で休憩して、演奏に向かいました。

昨日の宮崎ポトリージョ大盛況でした!
トリオでは初出演でしたが、大いに盛り上がりました。
アンコールまで怒濤のトリオサウンドを展開。
涙を流して聴いてくれたお客様もいてくれて嬉しかったです。

やはり地元での演奏はやはり嬉しいものですね。
ステージに上がると『お帰り〜!』と声援を頂いたり。
満席のたくさんのお客様ありがとうございました。感謝してます。
CDも飛ぶように売れました。ありがとうございました!
b0122712_17202311.jpeg
珠也さん、大輝とのトリオ。
このメンバーならではのサウンドが少しずつ形になってきました。
本当に幸せな時間を過ごさせてもらっています。
トリオのCDを制作できたこと。本当に感謝しております。

実家の甥っ子、姪っ子にも会えて嬉しさ倍増でした(朝陽とたから)
超可愛いです。叔父さんのことをカッコいいと言ってくれました(笑)
b0122712_17205049.jpeg
チームDe Jillの強力な応援団(笑)もライブを盛り上げてくれて、感謝してます。ありがとうございました。懐かしい顔にもたくさん会えて、嬉しい気持ちでいっぱいになりました。プレゼントも頂き、本当に感謝してます。

終演後は珠也さんと大輝とお待ちかねの宝来へ。
良いライブの後のラーメンは最高な味。色んな話をしながら、トリオの結束が大きくなっていく感じが幸せです。ツアーの醍醐味ですね。
ご機嫌な珠也さん(笑)
b0122712_17223210.jpeg
大輝も久しぶりの宝来を満喫しております。大盛り食べてました(笑)
b0122712_17230851.jpeg
その後は、チームDe Jillと合流。
はしゃいじゃいました(笑)歌っちゃいました。生演奏で(笑)
最高なみんなと笑って、飲んで。珍しく大輝も歌って(笑)飲んで宮崎の熱いメンバーと交流を深める事が出来ました。心優しい皆さんと同じ時間を共有できるのは、有り難い事だと思います。みんな最高〜!楽しかったぜ!
b0122712_17241025.jpeg

一路、宮崎から電車で鹿児島へ。
九州ツアー最終日は鹿児島明日の地図。
薩摩隼人たちに負けないように、今夜も全力で参ります!

鹿児島入りしてからすぐに大輝と天文館にあるスリランカカレーへ。
変わらず最高なカレーでした!やはり大輝は大盛りでした(笑)
b0122712_17253480.jpeg






[PR]

by arapf331 | 2016-02-13 17:37 | Jazz | Comments(0)  

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 九州ツアーを終えて 2日目を終えて >>