2日目を終えて

九州ツアー2日目は熊本おくらでした。
たくさんのお客様に来て頂き感謝してます。
CDも前半分は全て完売!!ありがとうございます。

博多の重鎮ヤモリさんを熊本まで連行(笑)
昨夜、ヤモリさんのお店で飲んでる時に決まりました。
ヤモリさんの車に乗って、いざ熊本へ。
途中、博多のお蕎麦屋さんで昼食を取りながら無事に到着。
b0122712_09190028.jpeg
僕と大輝は熊本城に行こうとするも、早くも空腹のため急遽、
熊本を代表する桂花ラーメンを食べに行ってきました。
その後は熊本市内をブラブラ散歩。
熊本初上陸の大輝はお土産を買うのに勤しんでおりました。

おくらはもう何度も出演させて頂いている。
マスターの温和な空気にホッと一息つける、そんな大好きなお店。
また、おくらに来れて嬉しい限りでした。

当たり前だと思ってはいけない。
演奏できること、聴きに来てくれるお客様、そしてお店。
珠也さんと大輝と一緒に音楽出来ること。
ツアー中はほぼ一緒に行動して、色んな話が出来ること。
本当に幸せなことだと思います。
こういう時間がまた音楽に大きな力となって返ってくるんだと思います。

昨夜はCDの収録曲もたくさん演奏しました。
やればやるほど、毎回新しい発見があり学びがある。
更にこの経験を昇華させていこうと思う。
トリオへの想い。大切に大切にしていこう。


熊本と言えば、馬刺し。
終演後、いつものようにマスターからの差し入れ。
大輝も本場の馬刺しにご満悦(笑)
b0122712_09084096.jpeg
いつも来てくれるKeikoさんとヤモリさんも一緒に記念撮影。
b0122712_09104438.jpeg
最後にスタッフとマスターとお客様と一枚。ありがとうございました!
b0122712_09203203.jpeg
その後は熊本に来たら締めに必ず行くウィスキーキャットへ。
またヤモリさん最高なトークに腹筋がよじれてました(笑)いやぁ、本当最高です!
ヤモリさんの下ネタばかりに反応する大輝。
大輝はヤモリさんから『下ネタ大輝』と命名されてました(笑)
そんな熊本の熱い夜も過ぎていきました!

今夜は故郷宮崎へ!
宮崎ポトリージョ。開演は20時。
もう予約がたくさん入ってるそうですが、
まだまだ来て頂きたいです。僕の大好きなトリオ!是非聴いてください。
宮崎のみんな、待ってろよ〜!!!


[PR]

by arapf331 | 2016-02-12 09:30 | Jazz | Comments(0)  

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 怒濤の宮崎公演! 九州ツアー始まりました! >>