関西プチツアー

アルバム発売記念ツアー始まりました!
大輝とデュオ。久しぶりの関西。
東京からは飛行機で移動。
神戸空港から電車に揺られて西へ向かいました。

初日は明石Pochiにて小柳淳子voさんにゲストで参加して頂きました。
いやぁ、素晴らしい歌に色々な刺激を頂き、ツアー初日を飾る白熱したライブになりました。ドラムの引田くんも遊びに来てくれて、セカンドセットは更にヒートアップ。
相変わらず素晴らしいドラムで、最高な1日になりました。
(左から、僕、引田裕路、小柳淳子、大輝)
b0122712_12404640.jpeg
お越し頂いた皆様、Pochiの店長の中西さん、オーナー、スタッフの皆様、本当にありがとうございました!終演後はお客様を交えて打ち上げも盛り上がり、旧友達とも懐かしい話や、音楽談義出来ました。
b0122712_12441344.jpeg

大学時代の同級生も姫路から駆けつけてくれました。サンキュー、欣之!
b0122712_12582970.jpeg
本場の明石焼きに大輝も大満足!美味しかった。
b0122712_12420393.jpeg
翌日は朝から大阪へ移動。
大輝とたこ焼きを食べに難波に行ってきました。
それだけで帰るつもりが、やはりなんばグランド花月の前を通り過ぎることができず(笑)、吉本新喜劇大好きな僕らにとって、お笑いの聖地なんばグランド花月に行き、漫才や新喜劇を見て大笑いしました。うーん、最高に面白かった。やはりプロだ!
b0122712_12431468.jpeg
スッチー人形にも会えたり、道頓堀にも行ったり、関西初上陸の大輝にとって、なかなか感慨深いものがあったようです(笑)
b0122712_12425461.jpeg
たくさんのお客様にCDも購入頂き、幸先良いプチツアーとなりました。

翌日は奈良セカンドへ。
この日はいつもお世話になっている西岡夫妻と楽しい時間を過ごせました。
ライブも完全デュオで、たっぷり聴いて頂き感謝してます。
CDもたくさんご購入頂きました。ありがとうございました!
(写真を撮り忘れてしまいました。。)


来週からはドラムの本田珠也さんとトリオで九州へ参ります。
2月、3月とツアーは続きます。
各地でたくさんの方々にお会い出来るのを楽しみにしてます!



[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by arapf331 | 2016-02-07 12:54 | Jazz | Comments(0)

腹立てず 心は丸く 気は長く おのれ小さく 人は大きく!荒武裕一朗


by あらちゃん