音楽の向こう側

昨日の高田馬場Gate oneにはたくさんのお客様に来て頂き、
ありがとうございました。満席で幸せでした。
いやぁ、ライブは最高に盛り上がりました!

トリオ2デイズ。
ギターの橋本信二さん、歌の梶原まり子さん。
素晴らしい大先輩も一緒に盛り上がりました。
信二さんは夕焼けで踊ってました(笑)最高!
ドラムの濱田省吾くんも遊びに来てくれました。

ライブの前にはトリオメンバーでYahooニュースの取材を受けました。
新譜『TIME FOR A CHANGE』発売に関して。
珠也さんと大輝とレコーディングやそれにまつわる話をして、
メンバーが色んな事を考えてくれていることを知ったり、
想いが伝わってきた意義のある取材でした。

様々な想いも全て音楽で報われる。
終演後も盛り上がりは衰えず、熱い音楽話。
本当に珠也さんと大輝には感謝しています。

大好きなメンバーと音楽できること。
これからも良い音楽を届けて行きます。
応援よろしくお願いします!
(大輝、僕、珠也さん)
b0122712_13543273.jpeg




[PR]

by arapf331 | 2016-01-16 13:58 | Jazz | Comments(0)  

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 走れ、走れ、走れ! With my Soul >>