With my Soul

昨日はトリオで新宿ピットインでした。
たくさんのお客さんに来て頂き、ありがとうございました。
ベースに大輝、ドラムに珠也さん。
レコーディングメンバーでお送りしました。

12日が竹広さんの命日という事で追悼の意を込めて。
竹広さんの曲を聴いて頂きました。
竹広さんが居なかったら、今の僕は無い。

色んな想いが交錯して、ピアノに向かいました。
新アルバムへの想いやレコーディングの思い出。
大変な事もたくさんありましたが、良い思い出です。
皆様に感謝、感謝です。

そして、楽屋での一コマ。大輝もこれで一人前か。
大先輩の珠也さんと大輝との微笑ましいツーショット(笑)
最高なメンバーですよ、本当に。
b0122712_00101140.jpeg
本田竹広さんの命日。
あれから10年が経った。

自分はあの頃よりも成長出来ているのだろうか?
少しでも近づけたのだろうか?

いつもながら、毎年この時期は背筋の伸びる思いがします。

『Try to Hard!』
最後に頂いた言葉を胸に。今夜もピアノに向かいます。
b0122712_00122184.jpeg

[PR]

by arapf331 | 2016-01-13 00:20 | Jazz | Comments(0)  

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 音楽の向こう側 2016 >>