2016

新年明けましておめでとうございます!
とうとう2016年。今年も全力で駆け抜けていく所存です。
どうか今年もよろしくお願い致します。

2月に控えたオーケストラとの共演。
6枚目となるトリオ新アルバムの発売とツアー。
Music make us one!!!vol.6の開催など。

正月休みを返上してピアノに向かっております。
昨年は立て直しの1年でした。
自分の中で納得のいく形を模索していました。
色々もがいて見えてきたことがたくさんありました。

今年は精神的に大きな成長を望んでいます。
うまく言葉では言えないけれど、心には大きな柱が3本立っている。

魂がそうしたいと望むことに素直に。
何かスピリチュアルな感覚(そういった類は一切信用してないんですが)
その辺りの自意識との確立が鍵になるような気がします。

もちろん、音楽的な成長を望んでいるので、
ピアノに向かう中で、はっきりしてくるんじゃないかと思っています。
素晴らしいメンバーに助けられながらも、一歩づつ前に進めたらと思います。

ピアノに向かって、向かって、向かい倒す。
これしかない!中途半端なことには目もくれず、やり抜く!

皆さんに良い音楽を届けられるように、精進します。
今年もよろしくお願い致します。


2月のオーケストラとの共演の楽譜。全41ページ(笑)
新しい自分との出会いにワクワクしています。やったるで〜!
b0122712_20192455.jpeg



[PR]

by arapf331 | 2016-01-02 20:26 | Jazz | Comments(1)  

Commented by desire_san at 2016-01-06 10:52
新年おめでとうございます。
よき新春をお迎えのことと、お喜び申し上げます。
新年にちなんで京都の舞妓さん、芸妓さんの写真をアップしました。
合わせてマーラーの交響曲3番を生演奏で聴いた感想を書いてみました。
ご笑覧いただければ幸いです。
本年もよろしくお願い申しあげます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< With my Soul Music make us o... >>