TIME FOR A CHANGE

レコーディングを無事に終えて、
今はハード面の制作に時間を費やしてます。
濃い3日間のレコーディングの様子を少しご覧ください。

(テイクバックを聞きながら検証中)
b0122712_13281751.jpeg
「創造的破壊」
常に創って壊す。
ってできたら常に新しいことをする。ビギナーってこと。
僕はこれは50歳まで続けたい。

過去の成功とか、誰かの成功法則とかに縛られないで、
独自の発想するってのがこれから大事。
「成長」と「慣れ」は違う。
無知の知」って言葉があるように、
「わかった」って思ってしまうことは危険だな。

全ての録音が終わり、3人で記念撮影。
みんなホッとした表情になってます。
改めて珠也さんと大輝にお願いして本当に良かった。

今の最大限の力を集約した作品。
そりゃぁ、今後やるべき事はキリがないけれど。
このトリオの今の最高な音楽へ。

(録音後、大輝と僕と珠也さん)
b0122712_13312156.jpeg
b0122712_13410825.jpeg
b0122712_13420493.jpeg
b0122712_13425534.jpeg


毎日色んなハプニングが起きた事。
でもこのメンバーならではのサウンドになったこと。
音楽の結晶が生まれたこと。
僕は幸せもんだ。感謝!

エンジニアの中里氏、アシスタントの笹川氏。
スタジオの松川部長にスタッフの皆様。
カメラの珠里ちゃん。
皆さんの力で何とか作品が生まれました。

そして、メンバーの珠也さんと大輝。
とことん最後まで付き合ってくれて感謝してる。

いいことも、悪いことも一緒に楽しめる大きな関係になれた。
また一歩心の距離が縮まって、笑顔になる。
悔しいこともやるせない気持ちも、
泣きたくなるくらいの想いに溢れる瞬間もあった。

生みの苦しみを有り難く享受した。
そんな色んな想いが詰まったアルバム。

大好きな兄貴と弟と共に。
また次のステップへ登って行きます。


2016年2月4日発売予定
荒武裕一朗トリオ 最新作『TIME FOR A CHANGE』
w/三嶋大輝(b) 本田珠也(ds) 2015.11/28-30録音


[PR]

by arapf331 | 2015-12-05 14:14 | Jazz | Comments(0)  

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 深い河 レコーディング終了! >>