リハーサル全て終了!

レコーディングに向けてのリハーサルが全て終了しました。
ゲストも含めて、毎回とても充実したリハーサルでした。
メンバーにはホント心から感謝しています。

昨日は大輝とデュオリハーサル。
初めてトライする曲を選びました。
最初は全く調子が出ず、右往左往するような時間。
あーでもない、こうでもない。。。
矛先が決まらず、大輝には迷惑をかけてしまった。

スタジオは2時間。
曲の外枠が徐々に出来上がってきた。
しかし、そうこうしてるうちに早くも終了時刻。
仕方ないのでスタジオを出て、帰る準備をしていたら、

大輝「荒武さん、もう少しやりませんか?」
俺「うん、やろうか。時間は大丈夫?」
大輝「大丈夫です」
俺「ありがとう。よし、やるか!」
その気持ちが嬉しくて嬉しくて涙が出そうだった。

外に出ていつも使っているスタジオに電話するも空いておらず。
そしたら、大輝がすぐに今いたスタジオに問い合わせに行ってくれた。
幸い、同じスタジオで違う部屋が空いてた。
そしてまた2時間スタジオへ。

次第に曲の形が出来上がってきた。
よーしエンジンかかってきたぞ〜!
この曲は大輝とデュオでどこまでやれるかの正念場。
お互いアイデアを出し合いながら、曲を作り上げていく。
あっと言う間の2時間。
気がつけば22時を回っていました。

何事も諦めちゃいけない。根気強く粘ること。
大輝から大切なことを教えてもらったなぁ。
情けないリーダーで面目ない。

というわけでリハーサル全て終了しました。
あとは、各自ブラッシュアップしてもらうとして、
レコーディングはリラックスして臨みたい。

今回のリハーサルを通して出来上がった曲が何の曲か。
皆さん、楽しみにしていてください!

帰りに大輝とラーメン食って帰りましたとさ。
(写真は前回のインディペンデンスのデュオの時のもの)
b0122712_13532617.jpg


11/27(金)
池袋 インディペンデンス
荒武裕一朗p & 三嶋大輝b デュオ
開演 20:00〜 ¥2,600
レコーディング直前ライブ!

[PR]

by arapf331 | 2015-11-18 14:07 | Jazz | Comments(0)  

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 変わっていくこと 変わらないこと ライブ後記(写真) >>