一体感から家族へ

怒涛のトリオ週間が無事に終わりました。
各ライブにお越し頂きありがとうございました。
どのライブもハプニングたくさんで楽しかったなぁ。
珠也さんと大輝とのトリオ、良い感じ!

アルバムレコーディングまであと2週間。
ゲストを迎えてのリハーサルも無事に終わりました。
これまた素晴らしいゲストも楽しみにしておいてください。

最終日は長時間に及ぶリハーサルとライブ。
珠也さんも大輝もよくやってくれました。感謝!
みんな笑顔になれる瞬間もたくさん出て来ました。
この1週間は僕の音楽にとことん付き合ってもらいました。

大好きなメンバーと最高に幸せな時間!
(弟、僕、兄貴)
b0122712_2551129.jpg

3人で揃ってのライブとリハーサルは終了。
あとは大輝とのデュオリハーサルを残すのみ。
最後まで気を抜かずにとことん参ります。

今は選曲も佳境。
今回は収録したい曲が多いのが悩みのタネ。
これは幸せな悩みだな(笑)

b0122712_3161871.jpg

人間自分ひとりでできることには限界がある。
だけど、人と力を合わせると不思議なことに不可能も可能になる。夢も現実になっていく。


きちんと言葉を発する。納得いくまで話し合う。
トリオの一体感というより
僕にとっては『家族』が増える感覚に近い



まさに兄貴と弟が突然出来たような気分。
そう、実はガラケートリオ3兄弟です(笑)

[PR]

by arapf331 | 2015-11-14 03:24 | Jazz | Comments(0)  

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< ライブ後記(写真) 自問自答 >>