自問自答

昨日の新宿ピットインにお越し頂いた皆様、ありがとうございました。
雨にもかかわらずたくさんの人達が来てくれました。
感謝しております。写真はまた改めて掲載します。





ときどき目的を失ってしまうこともある。
手段が目的になってしまうこともある。
やってることの意味を見失ってしまうこともある。


解決策がわからないこともある。
解決することになんの意味があるのか、と思うこともある。
そんなときは「何もしない」という時間も必要なのかなと思う。


だけど、黙っていたら分からない。
言葉がなければ、何も伝わらない。



辛い、苦しい、哀しい。
人が一番大変な時。

役に立つのは強く、楽しく、明るく、切り替える理性。
「次にどうするか」の方法だけを考えること。





そう、自分に厳しく生きてみろ。
I'm gonna make a change for once in my life.

[PR]

by arapf331 | 2015-11-10 23:11 | Jazz | Comments(0)  

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 一体感から家族へ 挑戦! >>