挑戦!

いつもこのブログを読んで頂いてる皆さん。
色んな場所で「読んでるよ〜!」と声をかけてもらえて嬉しい限りです。

ここ数日の間に、自分にとってまた新しい挑戦になるお話を頂きました。
3年前の東京新国立劇場でのダイナミックダンス公演以来の畑違いのお話。
不思議なもんですねぇ。人との繋がりの不思議さ。
いつも小さなジャズクラブで演奏している人間にとっては晴天の霹靂。。


なんとオーケストラとの共演!!
来年2月29日に決定しました。
お相手は日本IBM交響管弦楽団の皆さん。
b0122712_22331941.jpg

ねっ、ビックリでしょ。
オーケストラですよ。そこにトリオで参戦するわけですよ。
また全力で走り出すわけですよ。

公演内容はうっすらと出来上がりつつあるようです。
オーケストラとクラシックに挑戦ですかね。
ジャズもオーケストラとやってみたい。
そう考えるとあの曲しかないなぁ。

発起人は日本IBM株式会社取締役副社長の下野雅承氏によるもの。
不思議なご縁で下野氏が僕のトリオのライブに来て頂く機会がありまして、
今回このようなお話を、演奏を聴いた下野氏から直接頂きました。
素晴らしいコンサートになるようにメンバー一同全力で参りたいと思います。

アルバムレコーディングも控えてるし、レコーディングリハーサルもまだ続く日々。
2月は発売記念ツアーやら第6回目のMusic Make Us One!コンサートも控えてます。
詳細はまだ色々とご報告できないですが、必ずやりますよ!
楽しみに待っていてください!



全然関係ないですが、昔の写真を発見!何年前だろうなぁ。若い。。
b0122712_2365295.jpg



11月9日(月)
新宿Pit inn 夜の部
荒武裕一朗ピアノトリオ
三嶋大輝(b)本田珠也(ds)
開演 20:00 ¥3,000

[PR]

by arapf331 | 2015-11-06 23:08 | Jazz | Comments(0)  

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 自問自答 笑いの絶えない日々 >>