変化の時

ふぅ、やっと弦楽四重奏の編曲が終わった。
何曲も書いてきたけど、やはり骨の折れる作業だ。

10/4(日)ルネ小平ホール 荒武裕一朗トリオ+CHAKA with弦楽四重奏
秋にちなんだ選曲でお送りします。
詳細はホームページのスケジュールチェックお願いします。

2010年Music make us one!!!の中野ゼロホールでのコンサート。
そのコンサートでは弦楽八重奏に挑戦しました。
あの時は編曲に約1カ月を要して、書き上げるまでにホント倒れるかと思った。
でも、DVDとして発売されました。是非ご覧頂きたい!

そして、10月は三嶋大輝とガチンコデュオで南九州ツアーがあります。
久しぶりに故郷宮崎に帰れるのは素直に嬉しいものです。

10/16(金)宮崎 De JiLL ゲスト 松崎加代子vo
b0122712_029273.jpg

今回の大輝との初めてのデュオツアーに際して、大輝から申し出があった曲。
オスカーピーターソンの『Nigerian Marketplace』をやりたい!とのこと。
これをデュオでやるか?!と思ったけど、その心意気が嬉しいじゃないですか。
なんと言ってもガチンコデュオですから(笑)
がっつり、どっぷりと音楽漬けで参ります。
僕と大輝との真剣勝負!近郊の皆様、是非聴きに来てください。

10/15(木) 鹿児島 明日の地図 ゲスト 西田千穂vo
10/17(土) 宮崎市 トッポジージョ ゲスト 松崎加代子vo




ある人から教わった。
『電気を消して、目をつぶって、思い出してみる。自分の今の情熱や衝動はどこから来たのか。必ずその原点がどこかにある。それを見つければいい』

大きな変化を迎えるかも知れない。まだまだ走り続けます。
b0122712_10205.jpg

[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by arapf331 | 2015-10-04 01:13 | Jazz | Comments(0)

腹立てず 心は丸く 気は長く おのれ小さく 人は大きく!荒武裕一朗


by あらちゃん