確信

本日無事に帰国しました。
色んな想いを胸に日本の地に戻ってきました。
どんな環境でも人は変わっていける。

先日の吉祥寺サムタイム。
満席のお客様でした。お越し頂いた皆様ありがとうございました。

メンバーは三嶋大輝b、本田珠也ds。
最高なメンバーに心から感謝しています。
熱く熱くお送りしました。

アイデア豊富なスーパードラマー珠也さん。
日本を代表する素晴らしいドラマー。
かゆい所に手が届くとはまさにこのこと、かな。
本当に幸せな時間。トリオへの想いをもっともっと昇華していきたい。

今年3月からトリオに加入した三嶋大輝。
若いながらも、必死に食らいつく姿勢で音楽を奏でる。
僕にとって今年大輝と出会えたことが幸せだ。
まだまだ足りないこともあるけれど、それを凌駕するジャズへの想い。
大輝との演奏がさらに羽ばたいていけるように、僕も精進します。

努力の結果は右上がりの坂のように現れるわけではない。
ずっと平坦なままで、ある日、急に上昇する。
結果が目に見えず、努力しても平坦な日々が続くと嫌になって辞めてしまう人が多い。
それを乗り超えるのは経験と確信。
このトリオは今の僕の集大成になると確信している。
b0122712_23244488.jpg

偉くなってから、偉そうに発信するんじゃない。
がんばってる「いま、ここ。」がいちばん伝わるし、説得力があると思う。

5年後に生きてるかなんてわからない。
明日生きてる保証はない。
いま発信したいと思ってブログやってるわけです。

先週、海外に滞在している間、
ずっと考えを巡らし、メモを取り、自分を掘り下げる作業を続けてました。

このトリオへの想い。
あの涙に恥じない自分でありたい。
その為の時間、大切に育てていこう。

皆様これからもよろしくお願いします。
また日本で頑張ります。
[PR]

by arapf331 | 2015-09-28 23:46 | Jazz | Comments(0)  

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 変化の時 トップシークレットなるか >>