トップシークレットなるか

女「ねぇ、いつになったら奥さんと別れてくれるの?」
男「あぁ、うん・・・・」
b0122712_2237388.jpg

女「私、いつまで待てばいいの?」
男「・・・・・」
b0122712_22383133.jpg

そんな男女の会話が聞こえてきそうな写真。
これは松崎加代子voさんと宮崎De Jillでのライブ後の一場面。
『綺麗なオッさん』こと松崎さんと焼酎飲みながら、真面目な音楽話をしてました。

くだらなくて本当に申し訳ありません。
来月は大輝とデュオツアーで九州行きます。
もちろん松崎さんとも宮崎De Jillにて共演させて頂きます!
詳細はホームページのスケジュールをご覧ください。
大好きなお店De Jill。皆さんに会えるのを楽しみにしてます。

鹿児島も行きますよ。チラシはこちら↓
b0122712_22483953.jpg

鹿児島では西田千穂voさんをゲストにお迎えします。
昨年の西田さんのレコーディングで共演して以来です。
鹿児島市の明日の地図に出演します。お楽しみに!


最近殊に思うことですが、「面白いものを探す」んじゃなくて、
目の前にあるものを「面白く見る」
この意識があるかどうかで、出てくるアイディアも人と違ってくるなぁ、と感じてます。

『インプットの質がアウトプットの質を変える』

音楽においては、その意識があるのと無いのとでは随分とアイデアが変わる。
やはり普段からインプットの質にこだわりを持って、何事にも取り組まないといけない。


孤独を身につけた人は、誇り高いのだ。
知を以って情を引き出し、意となれ。
旅はまだまだ続く。
[PR]

by arapf331 | 2015-09-18 23:03 | Jazz | Comments(0)  

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 確信 Make you feel m... >>