Make you feel my love

幸せでいつづけるには
小さいながらも、変化成長し続ける事が必要だと思う。
毎日の積み重ねが大きな変化を生む。

ジャンル関係なく演奏したい曲に出会う。
曲との出会いにも喜びを感じる。
当然、人との出会いにも大きな喜びがある。

今までたくさんの方々に支えられて生きてきた。
僕と出会ってくれた皆様に心から感謝しています。
先の事なんて分からないけれど、今は感謝の気持ちでいっぱい。

「自分の心は自分でつくる」っていう心構えを
何度も言葉にしておく必要があると思う。
まわりで何が起こっても「心の明るさ」をつくるのは自分なんだ、と。

『Make You Feel My Love』
これはボブディラン作曲。ディランらしい、シンプルな曲作り。
アデルが歌って大ヒットした。
http://youtu.be/b3YW3vSIuMA


"I could make you happy, make your dreams come true
Nothing that I wouldn't do
Go to the ends of the earth for you
To make you feel my love"

幸せをあげよう 夢を叶えてあげよう
できないことなど何もない
君のためなら地球の果てまで行こう
僕の愛を感じられるように

色んな人がカバーしてますが、僕はこのMatt Doyleが歌うのが好きだなぁ。
忙しい合間にふと聴きたくなる。
こんなに深い愛。僕にはまだ無理かも知れない。
だけど、辛い人や、悲しみに暮れる人がいれば、
この歌のように元気づけてあげたい。


そして、昨日のBlues Alley Japan公演。
お越し頂いた皆様ありがとうございました。
二台の鍵盤はやはり奥が深い。
色んなハプニングがありつつも、楽しく演奏できました。

終演後に記念撮影。この日は大輝の強気な一面が見れました。
この後、先輩としてちゃんと奴をブッ飛ばしておきました(笑)ご安心ください。
まぁ、冗談で撮影したつもりでしたが、大輝はまんざらでもないかも(笑)
b0122712_20134470.jpg


明日は大輝とガチンコデュオ!
9月18日(金)新宿ピットイン昼の部
荒武裕一朗(p)&三嶋大輝(b)デュオ
14:30〜 ¥1,300(1drink付)

[PR]

by arapf331 | 2015-09-17 20:27 | Jazz | Comments(0)  

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< トップシークレットなるか 人の温かさに触れた >>