人の温かさに触れた

今年になって初めての東北ツアー。
各地とも大盛況に終わりました。
お越し頂いた皆様、ありがとうございました。
そして関係者の皆様、お世話になりました!

平賀マリカvoさんの人気はやはり凄い。
熱烈なお客様達や関係者に歓迎されて、とても楽しかった。
b0122712_2221336.jpg


今回マリカさんと初共演のベース三嶋大輝。
新譜『マンデルシーニ』からの選曲でした。
マリカさんとの共演でまた一つ成長できたんじゃないかなぁ。
貴重な経験だったと思います。

そして、東北人の温かさに触れた今回のツアー。
美味しいものもたくさん頂き、温泉も最高でした。
マリカさんとも、たくさん音楽の話ができた。
感謝、感謝です。

今年に入ってトリオもお願いしている三嶋。
強いメンタルと誠実で温厚な性格。
大鰐での終演後には、温泉に浸かりながら二人で音楽談義。
その後も部屋に戻ってたくさん音楽や人生の話が出来た。

これまでの人生に何があったとしても、
今後の人生をどう生きるかについては何の影響もない。
だから、深く深く考えて行って欲しい。
小さな積み重ねが大きな信頼となっていく。

大輝のこれまでの想いもしっかりと受け止め、
熱い想いで伝えてくれた大輝のその想いが嬉しかった。
お互いとても有意義な話ができた。良い一夜。

自分の人生を決めるのは、「いま、ここ」にいる自分。
大切なのは、過去でも未来でもなく「いまの自分」だ。


【おまけ】
初ツアーの大輝と弘前城を観光。
b0122712_22162724.jpg


ねぷた村にも行きました。
b0122712_22173286.jpg


津軽三味線に挑戦中。
b0122712_22181349.jpg



当然、一人前になれば高い要求がやってくる。
全力で越えていこう。

9月16日(水)目黒Blues Alley Japan
『Two Piano Night !!!』
荒武裕一朗(p)野口拓(p)三嶋大輝(b)
開演19:30 ¥3,000

[PR]

by arapf331 | 2015-09-14 22:44 | Jazz | Comments(0)  

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< Make you feel m... フォーカスすれば >>