裸の付き合い

雨の土曜日。
8月も終わりですね。

今日は東京レコーディングクラブ主催の録音会でした。
相模湖ホールでたっぷり録音。
里見紀子vlnさん、三嶋大輝bくんとトリオ。

室内楽のような曲の雰囲気もありつつ、
バイオリン里見さんならではの優雅な音色。
やはり、里見さんの『Oblivion』素晴らしかったなぁ。

今日はモニター無しの完全生音。
ベースの三嶋くんも集中したプレイでした。
生音の緊張感も良いもんです。

今回もお世話になった東京レコーディングクラブの中村さんに感謝!
定員を超えた参加者の皆さんの凄いマイクの数にびっくり。
何名かオープンリールでの録音もありました。
本当にありがとうございました。
b0122712_23311186.jpg


その後は三嶋くんと二人で相模湖の温泉へ。
露天風呂に浸かりながら、音楽の話を山盛り。
久しぶりにゆったりと過ごせた。
裸の付き合いもたまには良いもんです。

自分より若い人からも学ぶべき事がたくさんある。
風呂に浸かりながら、無邪気に音楽の話をする三嶋くん。
これからも、その無垢な笑顔を持ち続けていてもらいたい。

辛い事も嬉しい事も、全ては音楽のため。
その想いが音になって、いつか大きく羽ばたく日が必ずやってくる。
その日がやってくるまで、歯をくいしばって食らいつくしかない。

頑張れよ、三嶋。
俺も負けないようにまた明日から頑張ろう。
まだまだこれからも走り続けます!



って、
心優しき先輩みたいなコメントになってしまったじゃねーか(恥)



み〜し〜ま〜!お前、ピッチ悪いんだよっ!
しっかり練習しとけ〜!!!

[PR]

by arapf331 | 2015-08-30 00:13 | Jazz | Comments(0)  

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< Man in the mirror That's Enou... >>