That's Enough うんざりだぜ〜!

『時間』
最も貴重なものなら、浪費するのはもったいない。
僕はやるべきことや価値あることは、さっさとやっちゃう主義。
その先にあるものが見えてくるから。
b0122712_1475144.jpg

例えば、もし早起きする理由があったら、早起きできる。
できない人は、「したくない」だけ。僕にとって、そこに方法論は関係ない。

だから、音楽にも、もちろん方法論は僕にとって関係ない。
好きな音楽をただやりたいだけ。

こう書くとドライだとか、淡白だとか言われる。
僕に言わせれば、そういう人達は物事の本質的な部分が分かっていないと思う。

なぜなら、
やりたいことをやる勇気と同じくらい、
やりたくないことをやらない勇気も大切だと思っている
から。

そして、「やりたくないことをやらない!」
と決めた瞬間から、自分の人生に言い逃れをすることができなくなるんです。

そう、途端に日々は本質的なものにならざるを得なくなる。
b0122712_1501272.jpg


お気付きの方もいらっしゃるだろうが、
昨年末から、演奏の仕事量を調整させてもらっています。

理由としては、SNSを始めとする情報過多な環境の急激な変化や
自分の中で音楽業界の色んな人達や考え方に拒絶反応を示したから。

あれから半年が過ぎ、だいぶ精神的にも落ち着いてきました。
色んな事がスッキリして、また素直にピアノに向かえるようになりました。


そして、
とうとう11月末にレコーディング決まりました!
通算7枚目のアルバムは待望のトリオで録音します。
メンバーはまだ内緒にしておきますね(笑)
発売は来年初めになると思います。
乞うご期待!


9月16日(水)目黒Blues Alley Japan
『Two Piano Night !!!』
荒武裕一朗(p)野口拓(p)三嶋大輝(b)
開演19:30 ¥3,000

[PR]

by arapf331 | 2015-08-24 02:04 | Jazz | Comments(0)  

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 裸の付き合い ピットイン3daysに行ってきた! >>