夏本番

ダラダラしたり、ちょっと頑張ったり。
くだらない事で笑いあったり。

人間って良いなぁと思う。
仲間や友人と気兼ねなく語りあえる時間。
ほんの少しでも元気になれる。

それぞれ色んな悩みを抱えながらも
一緒に働いたり、演奏したり。
みんな人間らしさに溢れている。

人間って良いなぁ。
助け合って、お互いをカバーしあって生きる。
お互いを思い合って。

この世に生を受けた命。
これから産まれてくる新しい命。
みんな同じ人間。

ただそれだけで、美しい。
人間臭さも、喜びも、悲しみも、全て美しい。

1人の人間が音を奏でる。
そこにみんなが呼応する。
そして、その空間は呼吸を始める。

ただそれだけで良い。
僕のピアノはそんな人間臭さに溢れていたい。

b0122712_9501338.jpg
b0122712_9482756.jpg
b0122712_94755100.jpg
b0122712_947252.jpg


今夜もそんな想いでピアノに向かいます。
是非お越しください。

7月24日(金)
新宿ピットイン 夜の部
荒武裕一朗(p)トリオ
三嶋大輝(b) 今泉総之輔(ds)

[PR]

by arapf331 | 2015-07-24 10:03 | Jazz | Comments(0)  

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< ピットインを終えて 音楽の神様へ >>