音楽の神様へ

夢が大きく膨らむ午前2時。
もうすでにこれは妄想としか言えない状態。
でも実現したい。
音楽の神様!!どうか僕に力を貸してください。

ツアーも終わり東京に戻ってきました。
これまでのモヤモヤしていた思いを改めて決意して、
自分を少しだけ褒めてやりたいことを実践できた。
スッキリ。笑顔になれるって大事。

これからも自分の信じる道を突き進む。
いつも感じる事だけど、音楽が本当の意味で音楽になるのは、
聞き手が何かを感じ取れた瞬間じゃないか、と。

情報が氾濫している現代。
これは今を生きる現代人にとっては避けては通れない。
降り積もる情報に、嬉々として埋もれ押し潰される。
情報を知識と勘違いしながら、幸せや豊かさと同じだと思ってしまう。
そう、そんな人達もいる。
b0122712_3471518.jpg

しかし、嫌いな人との付き合い方や嫌いな仕事との付き合い方。
「嫌なこと」を無理してでも好きになるための努力論が叫ばれている現代。
僕はこれは違ってると思う。

本当は『好きな人と過ごすこと』
『好きな仕事を追求すること』の方が圧倒的に重要でしょ。
好きなことをやるのに、自分を擦り減らす努力なんて要らない。

いよいよパズルが重なり始めた。
終焉と創造。
『Perfect Match』



今日の格言
『芸術は犬の縄張り争いではない』
[PR]

by arapf331 | 2015-07-20 04:08 | Jazz | Comments(0)  

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 夏本番 Memories with M... >>