Amazing Night with CHAKA

昨日の横浜・上町63にお越し頂きありがとうございました。
たくさんのお客様で楽しかったなぁ。
マスターの佐々木さんの変わらず毒舌と愛情の嵐(笑)

CHAKA(vo)さんとデュオ。
ご一緒させて頂くようになって2年くらいかな。
毎回素晴らしい歌に鳥肌だらけ。

このブログではライブ後記はしないつもりでしたが、
本当に素晴らしい一夜になったので書きます。

かゆい所に手が届く歌。
って言ったら失礼かも知れませんが。
気持ち良い。ジャズだなぁ。

歌の上手い人は数多けれど、
残念ながら、ジャズを感じる人は少ない。
確かに上手いんですけどね(俺が言うこっちゃない)

CHAKAさんはジャズを感じる数少ないボーカリスト。
歌のフィールも、その空間に醸し出される香りも、ジャズ。

シビアだけど温かい。
大きなうねりの中でグルーブがヒタヒタと続く。

初めて演奏した『Till There was you』
佳曲。
気づきや学びの連続。
幸せだ。

終演後に一枚。格闘技好きのチャカさんとファイティングポーズ!
b0122712_99778.jpg


そして、関西からK氏の突然の来店。
嬉しかった〜!久しぶりにゆっくりお話出来ました。


さて、今夜は大塚音楽祭。
こちらも素晴らしい平賀マリカ(vo)さんとベースは山下弘治さん。
『マンデルシー二』やっちゃいます!
[PR]

by arapf331 | 2015-05-24 09:33 | Jazz | Comments(0)  

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 体力トレーニング 心の向かうままに >>