人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の風に吹かれて

卒業シーズンですね。
大学を卒業したのがもう18年前。いやぁ、早いもんだ。
僕も立派なおっさんです。

卒業して新しい門出を迎える時期でもあります。
新しい環境で頑張る皆さん、新しい出会いや喜びに胸躍らせてください。
自分の輝かしい未来を思い描く。
そんな旅立ち。

僕もそろそろ41歳。
今月の最後には盟友達とのトリオで㊙︎ライブ。
来月頭にはソロライブ。
と、目白押しな桜の季節。

皆様是非ともお立ち寄りくださいませ。
春の風に吹かれながら、街に繰り出してみるのも良いですね。


そんな春うららな陽射しの中、うちのお昼寝大臣(手前)と副大臣(奥)。
春の風に吹かれて_b0122712_233484.jpg

by arapf331 | 2015-03-27 23:05 | Jazz

腹立てず 心は丸く 気は長く おのれ小さく 人は大きく!荒武裕一朗


by あらちゃん