ブログ終了のお知らせ

【ブログ終了のお知らせ】
皆様にご覧頂いていたブログですが、新HP開設に伴い終了させて頂くことになりました。
たくさんの方にコメントや応援メッセージを頂き、心より感謝しております。
長い間、本当にありがとうございました。

これからは新HPにて【スケジュール】【カレンダー機能】【ニュース】などのコンテンツを
充実させていく方向で掲載させて頂きます。皆様からのコメントやメッセージ機能をこれから
どのような形で作成していくかは、現在鋭意検討中です。

なお、ラジオ・アーカイブ【You are my sunshine!】や過去の【日記】につきましては、
このまま移行せずに、このブログから楽しんで頂ければと思います。

新しいホームページが開設されました!!!
新HPはこちら↓↓
Jazz Pianist YUICHIRO ARATAKE
是非ご覧ください。新アルバム【I dig it!】も上記HPから購入できます!

今後は新しいホームページにてご確認頂けたらと思います。
ブックマークやお気に入り登録をよろしくお願いします!
ありがとうございました!                2013.4.11 荒武裕一朗
[PR]

by arapf331 | 2013-04-11 12:49 | Jazz | Comments(0)  

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< ブログ再開のお知らせ!!! 新HPが完成しました! >>