「ほっ」と。キャンペーン

今週末はプロローグⅠ開演です!

皆様、久しぶりの更新で申し訳ないです。
風邪など体調管理には十分にお気を付けください。

先日のBlues Alley Japanと新宿Pit innにお越しいただいた皆様、
両日ともたくさんの方々に来て頂き、心より感謝しております。
ありがとうございました!
b0122712_11485922.jpg
ピットインには故・本田竹広さんの実の妹さんが来てくれました。
翌日1月12日は命日ということで、本田さんの曲もたくさん取り上げて追悼させて頂きました。妹さんが来てくれて本当に嬉しいいと同時に、僕の気持ちがピアノを通して伝わるのか不安でした。が、終演後にはお話もさせて頂き、色んなお話をすることができて感動しました。
メンバーの類家心平tpくんや安東昇bくんも本当に素晴らしい演奏でした。久しぶりに興奮冷めやらぬ一夜になりました。ご来場頂いた皆様本当にありがとうございました!
左から本田珠也さん、妹さん、僕。



今週末はMusic make us one!vol.4 プロローグⅠが開催されます。
まだチケットに余裕があります。
是非とも聴きに来てください!お待ちしています。

1月29日(日)下北沢アレイホール     「プロローグⅠ」
       w/荒武裕一朗(p) 、菅野義孝(g)、類家心平(tp)、安東昇(b)
       開場 13:30 開演 14:00〜  終演 16:30(予定)
       東京都世田谷区北沢2-24-8 下北沢アレイビル
       *小田急線・井の頭線下北沢駅北口下車 徒歩2分
       前売 3500円  当日 4000円  <各公演限定70席>

【チケット】
PHONE  090 - 5534 - 4410    Music make us one!!!実行委員会(岡田)

*会場にチケット取り置き可能になりました。
 ご連絡頂ければ、前売り料金にて取り置きさせて頂きます。


皆様のご来場お待ちしております!
[PR]

by arapf331 | 2012-01-25 12:09 | Jazz | Comments(4)  

Commented by 柴崎 at 2012-01-30 13:14 x
図書館でジャズのCDを借りようとしたら、その数の多いこと。めまいしそうでした。できれば、日本人のジャズを聴きたい。中川英二郎という人のを借りてみました。名前知りませんけれどね。かなりいいですね。オススメのジャズミュージシャンいたら、ぜひ教えてくださいませ。
p.s 今、失業したので、また仕事見つかったら、ライブ行きます。スイマセン。
Commented by arapf331 at 2012-01-31 21:05
>柴崎様
図書館のCDは僕もよく利用してます。充実してますよね。
中川さんは天才と言われた素晴らしいプレイヤーですね。
オススメはたくさんありすぎて、困ってしまいます(笑)楽器は何がお好きですか?
Commented by 柴崎 at 2012-01-31 22:06 x
楽器はピアノがやはり好きかなぁと思います。もともとショパンやリストが好きですしね。
自分油絵を5年くらい習いましたけれど、いろんな油絵あるけども日本人の油絵にかなり興味ありました。油絵ってもとは外国のものなのに、日本人が描くと何かしら独特の個性があって、興味深い。それと同じで、ジャズも日本人のものにまず関心が向かいました。
失礼な言い方ですが、荒武裕一郎さんのCDは今手に入れるにはどうすればいいでしょう?夕焼けをもう一度じっくり聴きたいのです。
Commented by arapf331 at 2012-02-04 13:02
>柴崎様
ピアノは本当にたくさんのアルバムがあります。
白人や黒人、アメリカやヨーロッパでたくさんのトリオアルバムがあります。どれが良いかと一概に言えなくて申し訳ないです。
日本人でも素晴らしいアルバムはたくさんありますね。日本人らいしい内容でしたら、メジャーから出ているものではないほうが、より日本人的な内容だと思います。
僕のアルバムは右のツールバーからお申し込み頂ければ購入可能です。よろしくお願いします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 2月スケジュール&公開収録(N... 謹賀新年&1月スケジュールです >>