人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Live Along&ソロピアノ

今日の東北ジャズ支援ソロピアノ@ジャズ喫茶Bunca(バンカ)にお越し頂いた皆様、
ありがとうございました!懐かしいお顔にもお会いできて嬉しかったですよ!
毎回たくさんのお客さんに来て頂き、心より感謝しております。
今回で5回目となった義援金コンサートですが、毎回新しい選曲を交えながらお送りしています。
義援金は今回で¥67519となりました。ありがとうございました。
Buncaを通して責任持って被災地に送らせて頂きます!

皆さんの真剣に聴き入ってくれている空気感が大好きです。
ソロは大変ですが、とてもやりがいがあります。
お客さんの息遣いまでが聞こえてきそうなほど、緊張感にみちた空間を快く、そして
有難く思っております。

いつも真剣勝負なソロピアノ。自分なりに少しづつ色んな景色が見えてきています。
さらに良い音楽を届けられるように頑張って行きます。
来月でちょうど6回目折り返し地点です。

このマンスリーコンサートの為に書いた新曲にタイトルが今日つきました。
「Live Along」
それは共に生きていくこと。
精神的に繋がっていくことの大切さ。
一緒に前を向いて生きていく。自分に出来ることと精一杯向き合う。
そんな気持ちでタイトルを付けました。
まだ聴いてない方にも是非とも聴いてもらいたいです。

Live Along&ソロピアノ_b0122712_22385089.jpg
<年内の予定>
東北ジャズ支援マンスリーソロコンサート(全12回)
@志木ジャズ喫茶Bunca(バンカ)

■第6回 10月23日(日) 14:00〜
■第7回 11月23日(祝) 14:00〜
■第8回 12月25日(日) 14:00〜

*いづれも開場 13:30です。チャージ1000円。
 お待ちしています!




そして、久しぶりに都内でソロピアノやります!!
10月1日(土)東中野 Thelonious 「ソロピアノ」
開場 19:00 開演 20:00〜    MC 2500円+1drink
この日は今までの選曲からもお送りする予定です。
皆様のお越しを心よりお待ちしています!!!
by arapf331 | 2011-09-25 22:52 | Jazz

腹立てず 心は丸く 気は長く おのれ小さく 人は大きく!荒武裕一朗


by あらちゃん