ツアーを終えて。ツアー後記。

約1ヶ月に及ぶツアーも全て無事に終了しました。
各地でお会いできた皆様、本当にありがとうございました!040.gif040.gif040.gif
毎日がジェットコースターのように過ぎて、ツアー中には今自分が何県にいるのか、
ましてや何曜日なのかさえ悩んでしまうくらい充実したツアーでした。

鹿児島の重鎮ピアニスト・田島先生と。
b0122712_12292440.jpg

歌の西田千穂さん!
b0122712_1229469.jpg

鹿児島の若手ミュージシャン達!左から島谷(g)君、僕、櫛間(p)君、小松(ds)君。
b0122712_12302194.jpg

広島speak lowにて大学時代の大親友・石川潤と。
b0122712_12313696.jpg

神戸垂水のJB5にてお客さん達と。少々壊れ気味(笑)
b0122712_12322244.jpg

別府ジャズ・フェスティバル
b0122712_12361455.jpg

別府に僕を呼んでくれた徳丸さんと。感謝!!
本田竹広さんとの深い付き合いの長い歴史の色んな話ができました。
b0122712_12362764.jpg

最終日の大阪ロイヤルホース。楽しかった~!!
b0122712_12423875.jpg


今回のツアーはたくさんの方々とお知り合いになりたいと考えていました。
各地にてお世話になった皆様本当にありがとうございました。
最初の目的も達成できたように思います。
自身、音楽的にも課題はたくさんありますが、ツアーを通してさらに明確に見えてきました。
トリオがツアーに出るのは初めてに近い?!ので不安もたくさんありましたが、
温かいお客さんや関係者ならびに大好きなメンバーに支えられて無事に終わることが
できました。本当に感謝、感謝です!

写真を撮り損ねてしまった日もありますが、どの会場でもたくさんのお客様に来て頂き
お店の関係者にも喜んで頂けたようで嬉しい限りです。
十数年このトリオメンバーで続けてきて本当に良かったと思います。
安東くん、力武くんには感謝の気持ちでいっぱいです。

各地の美味しいものをたくさん食べることもできて、少し体重オーバー気味(笑)
また東京でこれまでよりも更に精進して行きたいと思います。
今後とも応援よろしくお願い致します!!!
[PR]

by arapf331 | 2011-08-17 12:54 | Jazz | Comments(0)  

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 葉山&9月演奏予定です! 平賀マリカ(vo)東北ツアー終... >>