平賀マリカ(vo)九州ツアー終わりました!

b0122712_0475598.jpg
平賀マリカ(vo)九州ツアー2011も無事に終わりました。
各地でお会いできた皆様本当にありがとうございました!
そして、久しぶりの更新でごめんなさい。。

そして、明日からは東北ツアーが始まります。
色んな会場で皆様とお会いできるのを楽しみにしております。
是非会場でお待ちしています!
b0122712_23592516.jpg
念願の力武君と同姓同名の力武誠さんとお会いできました~(笑)!
左が力武誠くんで右が力武誠さん。
二人の力武誠氏に囲まれて、不思議な感覚でした。
鹿児島の力武誠さんも実はドラムを演奏されます(笑)
ホント、不思議。


b0122712_035557.jpg
これは鎌倉ダフネで藤村麻紀(vo)さんと安東昇(b)君とお客さんの重松くん。
初対面ながら朝まで飲みに付き合ってくれた重松君(笑)
この写真を撮影してるのは、朝の4時半。。。
みんな元気ですね!


b0122712_08878.jpg
これは鹿児島パノニカ終演後。
ご機嫌な地元ミュージシャン達と一緒に。
左から島谷君(g)、僕、櫛間君(p)、小松君(ds)。
打ち上げにも参加してくれて面白すぎて腹筋切れそうでした(笑)来月のトリオでの鹿児島公演が楽しみで仕方ない!
みんな待ってろよ~!!!

というわけでまた東京を離れます。
8月中旬には帰ってきますので、トリオ公演はもう少しお待ちくださいね。
この夏を全力で駆け抜けたいと思います!
[PR]

by arapf331 | 2011-07-26 00:20 | Jazz | Comments(0)  

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 平賀マリカ(vo)東北ツアー終... 7月&8月スケジュールです! >>