れもんでの濃い2日間!

b0122712_16434714.jpg
昨年の11月以来になる弘前・れもんでのライブ。
今回も2日間お世話になりっぱなしでした。
せいこママ、ふみこちゃん、社長!ありがとうございました!
まずは、ウェルカムシャンパンをみんなで頂きました。
今日から2日間熱い弘前が始まります!

初日はトリオでの演奏。
2階席まで超満員となりました。感謝・感謝040.gif040.gif
青森初上陸の松岡俊輔(b)と盟友・力武誠(ds)。
b0122712_16405586.jpg
曲はオリジナルやスタンダードを織り交ぜつつお送りしました。皆さん、真剣に僕らの音楽に聞き入ってくれて、本当にありがとうございました。
いつも来て頂いている方々や、初めて聴きに来て頂いた方々。本当にたくさんの方にお会いすることが出来て幸せです。ありがとうございました!
地元に根付いたジャズ喫茶。素晴らしいことだと思います。
日々、音楽とコーヒーと共に皆さんがホッと一息つける素晴らしいお店なんだなと改めて感じました。
b0122712_1644794.jpg
リハーサル準備中の1コマ。
僕の新しい家族です(笑)。。。ウソです。
可愛いですよね~!れもんに待望の男の子が2月に誕生しました。
名前は月翔(るいと)くん。
せいこママのご子息の息子さんです。抱っこさせてもらいました。
るいと君は指が長いので、将来はギターかピアノはどうでしょうか?
今度会える時はもう歩いてるかも?これからの成長が楽しみです!

b0122712_173234.jpg
b0122712_1791583.jpg
さて初日ライブは大盛況で終わり、皆さんと打ち上げ。久しぶりにお会いできた方々も一緒に楽しい時間は過ぎていきました。

翌日は社長のこうちゃんの計らいで、社長の別荘でバーベキューが開催されました。
フランス料理のシェフも呼んで、専用の釜なんかも用意されておりました。
いやぁ、こんな贅沢なバーベキューは初めて経験しました。
別荘には岩木山のふもとに建てられており、家で源泉かけ流しの温泉まで常備!
信じられません。。。ちゃっかり温泉入らせてもらいました(笑)
b0122712_17111511.jpg
この肉。。やばいでしょ(笑)
こんな贅沢な焼き方知りません。最高に美味しかった~!
ご家族を含めて関係者のみで開催された超VIPバーベキュー(温泉付)037.gif
せいこママ、ふみこちゃんのご家族ともたくさんお話できた充実した午後でした。皆さん、本当にありがとうございました!またやりたいです。。(笑)
食べたいです。。。入りたいです。。。癒されたいです。。。


b0122712_1719594.jpg
さて一旦ホテルに戻って夜のジャムセッションです。
今回は弘前大学のジャズ研のみんなや、いつも参加してくれる方々など多岐に渡っていろんな
楽器の方が集まってくれました。みなさん本当にジャズが好きなんだなぁと実感しました。
うーさんを始め、歌の方々も参加してくれました!
曹洞宗のお寺の住職の花田さんとは毎回座禅のお願いをしているのですが、今回はお仕事多忙につき、次回に持ち越しとなりました。前回来た時は副住職だったのですが、5月に住職に就任されました。花田さんはドラマーでもあります、このセッションにも遊びに来てくれました。

楽しい時間はあっという間に過ぎて行きました。
この日は打ち上げも開催されました。青森市から来てくれた皆さんとも再会の約束をし、
顔馴染みのメンバーとも音楽談義に花が咲きました。
音楽を通して色んな方々に会ってお話できることは幸せなことです。
7月には南郷ジャズ・フェスティバルに行きますので、そちらもお楽しみに!
いつも快く迎え入れてくれる皆さんに本当に心から感謝しています!
ありがとうございました。

最後はメンバーとふみこちゃんと打ち上げで飲みに行き、真面目な話から
どうでもいい話までたくさん出来ました(笑)
また弘前で演奏できるのを楽しみにしています。
ありがとうございました!
[PR]

by arapf331 | 2011-06-10 17:32 | Jazz | Comments(0)  

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 新宿Pit inn ライブ後記! 久しぶりに新宿Pit innで... >>