人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The way forward

GWに突入しておりますが、いかがお過ごしでしょうか?
今年は10連休もの兵もいらっしゃるみたいですが。
引き続き楽しい連休をお過ごしください!

3.11の大震災から約2ヶ月が過ぎようとしています。
まだまだ被災地の方々は大変な思いをされて毎日過ごしています。
福島原発の問題も山積みです。

そんな中で自分に出来ること。
この震災で日本全国に心を痛めていない人はいないと思います。

1日も早く復興されることを切に願っています。
今月から1年間毎月ソロピアノ・ライブをやることにしました。
初挑戦。どこまで出来るか自分にも試練を与えようと決めました。
義援金を東北ジャズ復興に役立ててもらおうと思います。

ジャズ喫茶「Bunca」にてやらせてもらいます。
入場料の一部を義援金に充てます。足を運んでもらえたら嬉しいです。
小さな力ですが、音楽を通して世界に発信して行こうと思います。

東北ジャズ復興支援 ソロピアノ公演
~The way forward~全12公演   
   ジャズ喫茶 Bunca(バンカ)  
   埼玉県新座市東北2-30-1 パルスビル2F 048-487-5188
   東武東上線志木駅南口より徒歩3分  Music charge ¥1500  
     *このうち500円を義援金として被災地へ送らせて頂きます。
The way forward_b0122712_10501393.jpg
■vol.1
5月15日(日)
ソロ・ピアノ 開場 13:30  開演 14:00~  

■vol.2 *夜公演*
6月17日(金)
ソロ・ピアノ 開場 19:30   開演 20:00~

■vol.3
7月10日(日)ソロ・ピアノ 開場 13:30   開演 14:00~

■vol.4
8月28日(日)ソロ・ピアノ 開場 13:30   開演 14:00~

世界に向けて発信していくつもりです。
熱い想いをピアノで表現しようと思います。どうぞ心に描いてください!           
by arapf331 | 2011-05-02 11:05 | Jazz

腹立てず 心は丸く 気は長く おのれ小さく 人は大きく!荒武裕一朗


by あらちゃん