Mona Lisaツアー

b0122712_0403189.jpg
桜満開の季節になってきましたね、東京。
先日のラジオ収録でもガラス越しに綺麗な桜が見れてとても嬉しかったです。東京は夜もだいぶ暖かくなりました。

しかし、被災地の皆さんのことを思うと手放しには喜べません。
1日も早く復興されることを心よりお祈り申し上げます。
日本全体がみんなで大きく前進していかなくてはいけない時期です。皆さんも頑張って行きましょう!

b0122712_0473170.jpg
さて平賀マリカ(vo)さんの新譜「Mona Lisa~tribute to Nat king Cole~」ツアーも東京・STB139と大阪・Billboard Liveも大盛況で無事に終わりました。どの会場でも満席のお客様で埋め尽くされ、熱いライブとなりました。打ち上げも盛り上がり、みんなで大阪では串揚げを食べに行きました。やはり大阪の食べ物は侮れません。美味しかったです。
来て頂いた皆様、本当にありがとうございました!

今回はドラムレスというナットキングコール・スタイルのレコーディングでしたが、コンサートはドラム有りでの旧譜からの作品も演奏したりと、なかなか聴き応えのあるステージングだったのではないでしょうか。
当然ドラムレスでの演奏もあり、今回初めて共演させて頂いている菅野義孝(g)さんの素晴らしいプレイに演奏しながらも聞き入ってました。お洒落なギターです!
b0122712_0563231.jpg
左から、菅野義孝(g)、力武誠(ds)、平賀マリカ(vo)、僕、生沼邦夫(b)、太田剣(sax)というメンバーで大阪Billboard LIVEでの演奏でした。これは終演後にみんなで撮影しました。普段着に戻ってしまっているのが残念ですが(笑)さて明日は名古屋に移動して名古屋Blue Noteに出演です!

4月15日(金)名古屋Blue Note    
平賀マリカ(vo)新譜「Mona Lisa」リリースツアー
w/荒武裕一朗(p)、菅野義孝(g)、生沼邦夫(b)、力武誠(ds)、類家心平(tp)
Tel:052-961-6311 <1st> Open 17:30 Start 18:30 <2nd> Open 20:30 Start 21:15

関東では5月8日(日)に横浜 Motion Blueでの公演が決定しております。
こちらも是非お楽しみにしていてください!
では名古屋の皆様、ブルーノートでお待ちしております!
[PR]

by arapf331 | 2011-04-15 01:13 | Jazz | Comments(0)  

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< チャリティーライブのお知らせ&... 卯月&皐月 スケジュールアップ... >>