新国立劇場

昨日は新国立劇場での音楽リハーサルに行ってきました。
初めてお会いする芸術監督のD.Bintley氏をはじめ、制作スタッフの方々とお会いできました027.gif
b0122712_13122565.jpg

リハーサル室とはいえ、オーケストラも録音できる素晴らしいリハーサル室。
そこにジャズバンドが入るのは史上初ということで、スタッフの皆さんの温かい応対に
現場の皆さんの熱い想いを感じることができました。
舞台監督やスタッフ共々とても楽しみにしてくれていると言ってくれました。
写真は休憩時間に。左から石川隆一(b)、力武誠(ds)、菅野浩(as)という面々。
b0122712_13164053.jpg

1曲1曲をビントレー監督の前で披露していく形でリハーサル開始。
1曲終わるごとに監督からの要望や直しの指摘やアドバイスが入ります。
こちらからの要望や気概も感じて頂けて、まずは全曲OKサインを頂きました!
いやぁ、こんなに練習したのはいつ以来だろう(笑)ホントに難しい。。。042.gif
メンバーも緊張して全ての演奏が終了した時には、かなりぐったりでした(笑)
メンバーみんな頑張ってくれました!ありがとう!!!
監督の優しい姿勢とたまに見せる音楽へのこだわりを感じ、全力で応えて行きたいと思います。
新芸術監督のビントレー氏と一緒に。
b0122712_1324425.jpg
b0122712_1336765.jpg
来週14日からはダンサーさん達との舞台稽古が始まります!
ビントレー氏から「バンドとの共作でダンサー達は興奮すると思うよ!」とのお言葉も頂きメンバー一同も本当に楽しみにしています。是非とも新国立劇場の新制作の「ダイナミック・ダンス」を見に来てください!


新国立劇場 ダイナミック・ダンス
      w/荒武裕一朗(p)、菅野浩(as)、石川隆一(b)、力武誠(ds)
        開演 14:00~ 渋谷区本町1-1-1 tel:03-5351-3011(代表)
【チケット】 S席10,500円 A席8,400円 B席6,300円
C席4,200円(売り切れ) D席3,150円(売り切れ) Z席1,500円
       ・公演中止の場合を除き、チケットの変更および払い戻しはいたしません。
       ・開場は開演の45分前です。開演後のご入場は制限させていただきます。
       ・公演日、席種によっては、お求めになれないことがあります。
       ・予定上演時間 2時間10分(休憩含む)
[PR]

by arapf331 | 2011-03-11 13:46 | Jazz | Comments(0)  

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 爪あと 春間近 >>