コンサート後には

今夜は早くに帰宅できたので自分のラジオ放送をリアルタイムで聴けました。
なんかやっぱり恥ずかしいもんですね(笑)

さて、お待ちかねコンサート後の裏現場。
コンサート関係者から写真もらってきました。
夏子さん、光栄さんありがとう。
打ち上げとか、酒とか、酒とか、酒とか037.gif

打ち上げにはほとんどのミュージシャン及びスタッフ、関係者が来てくれました。
30名は軽く超えていたような。

盛り上がりましたねぇ。
ホント楽しい時間でした。光栄さんバンド最高です!(笑)
俺は諸先輩に思いっきりつっこみ入れてました。。すいません沢村さん。
b0122712_1222461.jpg
b0122712_1224380.jpg
b0122712_1231477.jpg

ミュージシャンに感謝の気持ちを伝え回るつもりが
面白すぎて、楽しすぎて忘れてしまい、思いっきり弾けました(笑)
やっぱりみんなと美酒に酔いしれる時間は至福ですね。

お客さんみんなと乾杯したい気分です。
今度は居酒屋借り切って100名限定打ち上げとかやりたいなぁ。

スタッフ陣もみんな参加してくれました。
今回高校生の中村奏太くんも参加。。。当然ジュースで乾杯!
彼はうちのトリオをピットインまで聴きに来てくれたベース志望の有望株。
舞台裏で大活躍してくれました。

由美子ちゃん、夏子さん、くるみちゃん、美保ちゃん、鷲太郎、奏太くん。
本当に裏方スタッフとして頑張ってくれました。ありがとう!
舞台監督の猿橋くん、音響の柿本さん、司会の佐伯くん
そして実行委員会の岡田さん,当日パンフレットやチラシをデザインして頂いたEFGチーム。

今回出演してくれた愛すべきミュージシャン達。
最高な音楽を奏でてくれて本当に感謝しています!
普段話せないような話からどうでもいい話まで(笑)

音楽を通して知り合えたことを誇りに思います。
今一緒に生きている証として同じ空間で同じ気持ちを共有できたこと。
みんなに感謝しています!ありがとう。
これだからミュージシャンはやめられない。。
[PR]

by arapf331 | 2011-02-24 01:45 | Jazz | Comments(2)  

Commented at 2011-02-24 22:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by arapf331 at 2011-02-25 14:22
>ファンさん
書き込みありがとうございます。
疲れましたがとても充実のコンサートでした。
また来年も頑張っていこうと思います。
是非これからもよろしくお願いします!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< Music santa pro... コンサート後記と写真 >>