コンサート後記と写真

b0122712_215479.jpg

Music make us one!vol.3@東京FMホール にお越し頂いた皆様本当にありがとうございました!
立ち見も出るほどの大盛況でコンサートを無事に終えることができました。

今回で3回目となる主宰イベントですが、毎回色んな反省点を改善しながら
よりお客さんに楽しんでもらえるようなコンサートにしていこうと思います。

半年前から準備を進めてきましたが、やはり色々と問題は発生するものでして。
でも素晴らしいスタッフに支えられてやってこれました。

たくさんの厳しいご意見も頂きました。
次回は更に楽しんでもらえるようなコンサートにするための貴重な教訓として
真摯に受け止め、次回コンサートに繋げていこうと思います。

当日は僕の4枚目のアルバムでもお世話になったカメラマンの宍戸ヤスオ氏に撮影して頂いた
コンサートの写真をピックアップして掲載します。
当日来れなかった方も雰囲気だけでも味わって頂けたらと思います。

来年もまた開催に向けて頑張っていこうと思います。
なにより、このコンサートを心待ちにしていてくれる大勢のお客さん
に最高な音楽を届けたかった。

僕を支えてくれたのはお客さん皆さんの気持ちでした。
そして僕を支えてくれた会場の裏方スタッフ達。
素晴らしい音楽仲間やバンドメンバー。
僕はホントに恵まれているなぁと実感できました。
ありがとう。

そして、たくさんの人達が僕らの音楽を聴きに来てくれました。
心から感謝してます。
ありがとうございました!
b0122712_2251537.jpg

b0122712_2191917.jpg

b0122712_275092.jpg
b0122712_281466.jpg
b0122712_283477.jpg
b0122712_285443.jpg
b0122712_29458.jpg
b0122712_210812.jpg

b0122712_2222054.jpg

b0122712_2103421.jpg
b0122712_210598.jpg
b0122712_2113727.jpg
b0122712_2115537.jpg
b0122712_2131118.jpg
b0122712_2133313.jpg
b0122712_21429.jpg
b0122712_2141954.jpg
b0122712_2144259.jpg

[PR]

by arapf331 | 2011-02-23 02:26 | Jazz | Comments(0)  

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< コンサート後には 弥生 >>