柔軟に。。

さて今日も天気が良い東京です。
風は冷たいですけどね。
インフルエンザが流行ってるみたいなんで、皆さん気をつけましょう!
うがい・手洗いを忘れずに!

現在は3月の新国立劇場のリハーサルスケジュールの調整でてんてこ舞いです(笑)
芸術監督D.Bintley氏やダンサーさん達のたくさんの人間のスケジュールを
調整する国立劇場の制作スタッフも大変です。

日本では初公開となる貴重な素晴らしい作品を作るためです。
この作品に関わることが出来て、ほんとに光栄です。
イギリスのバーミンガム・ロイヤル・バレエ団の作品も見てみたい。
芸術監督D.Bintley氏の感性を少しでも吸収できるように頑張ります!

楽しいときも嬉しいときも
悲しいときも苦しいときも
暮らしに、人生に、毎日に音があり。
すばらしき奏では、
言葉にならない想いも伝える。

b0122712_14253774.jpg
あと1ヶ月ちょっとに迫った僕が主宰する音楽イベント。
皆さんチケットはもう購入されましたでしょうか?(笑)
東京FMホールは限定300席ですので、チケットはお早めにお求めください!

準備は順調に進んでおります。
たくさんの方々のご協力のもと第3回目を迎えることができたことを嬉しく思います。今回は色んな趣向をご用意してお待ちしております!
Music make us one!vol.3@ Tokyo FM ホール

2011年2月20日(日)
会場:東京FMホール
   東京都千代田区麹町1-7
   ●半蔵門駅1番・2番出口から徒歩3分 ●有楽町線麹町駅1番・2番出口から徒歩5分
開場:14:30  開演15:00  終演19:30(予定)
料金:前売り ¥4000 当日 ¥4500
主催:Music make us one!!!実行委員会
b0122712_12341730.jpg
出演:国貞雅子(vo)Band、深沢晴奈(fl)Quartet、田中光栄(harm)Band
   上田裕香(vo)Trio、荒武裕一朗(p)Trio(以上順不同)
   *共演メンバーはHPを参照ください。

<チケット>
Web:上記HP内の申し込みフォームから購入できます。
Phone:090-5534-4410 (実行委員会・岡田)
E-mail:info@musicmakeusone.com
   住所・氏名・電話番号・枚数を明記の上、送信ください。
    後日、お振込み手続き等のご連絡を致します。
各出演者:チケットは各出演者からも購入することができます。 
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by arapf331 | 2011-01-14 14:36 | Jazz | Comments(0)

腹立てず 心は丸く 気は長く おのれ小さく 人は大きく!荒武裕一朗


by あらちゃん