卒業

年明け早々の演奏も無事に終えることが出来ました。
あ~疲れました。。
でもとても充実した3日間。

今日で僕は卒業!?(予定)です。
たくさんの音楽仲間やダンサーさんや海外のシンガーさんとの素晴らしい共演でした。
長いようで短かった5年間でした。

色んなことがありましたが、全ての経験は僕の血となり肉となってくれると思います。
この現場で本当にたくさんの出会いと素晴らしい経験、そして色んなことを学びました。
この場を借りてお礼申し上げます。
お世話になった皆様本当にありがとうございました!


今夜は新春第1弾のラジオがOn Airです。
毎週水曜日 24:30~25:00 FM西東京 
荒武裕一朗 ラジオ番組・ダイジェスト版You are my sunshine!
 サイマル放送 *このサイトからFM西東京を選択して頂ければ全世界でリアルタイムに放送が聴けます!
[PR]

by arapf331 | 2011-01-05 23:19 | Jazz | Comments(2)  

Commented at 2011-01-06 08:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by arapf331 at 2011-01-06 12:59
>スマイルさん
書き込みありがとうございます。
あの現場では本当に色んなことを学びました。
次のステップに向けて今年も頑張っていこうと思います。すっきりとした気持ちで前に進んで行きます。
これからもよろしくお願いします!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 2番じゃダメです 謹賀新年 >>