ラジオ公開収録&今年のファイナルツアー

昨日のラジオ公開収録@jazz喫茶保谷Buncaにお越し頂いた皆様、ありがとうございました。
超満員のお客様に囲まれて、無事に収録を終えることができました。

皆さんと一緒に収録した「You are my sunshine!」と最後に大合唱した
「You are my sunshine!」も最高に楽しかったです。
慣れない収録でしたが、皆様のご理解・ご協力で素晴らしい収録を録音することが出来ました。
この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました!

ゲストで参加してくれた国貞雅子(vo)も素晴らしい歌で収録を盛り上げてくれました。
久しぶりに一緒にやった「Everything must change」はいつもながら鳥肌ものでしたね。
ソウルフルな歌に来て頂いたお客さんも大満足だったのではないでしょうか?

質問コーナーも無事にすべての質問にお答えすることが出来てホッとしています(笑)。
補助イスも出るほどの超満員のお客様に感謝しております。
この模様は2011年1月5日(水)と12日(水)に放送予定です。お楽しみに!

荒武裕一朗 ラジオ番組・ダイジェスト版You are my sunshine!
 サイマル放送 *このサイトからFM西東京を選択して頂ければ全世界でリアルタイムに放送が聴けます!


明日からはプチ・ツアーです。
今年最後はトリオでガッツリお送りします!
レギュラートリオに大阪から藤村麻紀(vo)さんとの共演です。       藤村麻紀(vo)  
お近くの方是非遊びに来てください!             b0122712_14552079.jpg
12月29日(水)水戸 Novita    「トリオ+1!」
       w/安東昇(b)、力武誠(ds)、藤村麻紀(vo)

30日(木)成田 Cloud9   「トリオ+1!」
       w/安東昇(b)、力武誠(ds)、藤村麻紀(vo)

31日(金)池袋 Independence   
       2010年オールナイトライブ&セッション!
       
       (1部)田中利佳(p)Trio  大月裕信(b)、大石憲明(ds)
       (2部)荒武裕一朗(p)4 22:00~
         w/安東昇(b)、力武誠(ds)
       (3部)カウントダウン・ライブ! 23:30~
           藤村麻紀(vo)+荒武裕一朗Quartet
       (4部)オールナイトジャムセッション 25:00~朝まで

みんなで騒いで新年を迎えましょう!!!
[PR]

by arapf331 | 2010-12-28 15:01 | Jazz | Comments(0)  

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 謹賀新年 交信する魂~プチ忘年会 >>