Merry Christmas!

Merry Christmas!!!024.gif
皆様今年のクリスマスはいかがお過ごしでしょうか?

僕は急遽仕事が休みになったので友人のライブに行ってきました。
ディズニー時代に一緒に「Starlight JAZZ」のダンサー・遠山裕介君。

現在はディズニーを辞めて、「アイーダ」などのミュージカルで活躍しています。
歌と踊りもギターもやる多才な裕介。
ぜひとも今度共演したいなぁと思いました。

遠山裕介

僕のセカンドアルバム「The light flows in」のDVD映像で主演してくれてます。
昨日は久しぶりに裕介のお母さんや弟のしんちゃんにも7年ぶりに会えました。
こうやって再会できたりすることに本当に感謝ですね。

b0122712_13444870.jpg
今夜はクリスマス・ライブです!
ハーモニカの田中光栄さんとデュオでお送りします。
12月25日(土)東中野 Thelonious         
       w/荒武裕一朗(p)&田中光栄(harm)デュオ
          開演 20:00~ ¥3000
       *今夜はお店からケーキのプレゼントがあります!

お一人でも、カップルでも、団体でも(笑)お待ちしています!
予約が既にたくさん入っているそうですので、お越しの際は電話予約をお奨めします!
皆様のお越しをお待ちしています!
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by arapf331 | 2010-12-25 13:46 | 雑記 | Comments(0)

腹立てず 心は丸く 気は長く おのれ小さく 人は大きく!荒武裕一朗


by あらちゃん