Jazz in KANAZAWA

金沢ジャズストリート楽しんでます。
昨日は「もっきりや」でのライブでした。

ほぼ満席の中、集中して演奏することができました。
お越し頂いた皆さま、ありがとうございました。
「なゆた」らしさが随分出てくる瞬間もあったりして気持ちよかった。

リーダーの牧野竜太郎(vo)くんも素晴らしい歌です。
自分自身の足りない表現力はいつも自分の課題なんですが、
メンバーに支えられて「なゆた」も成長してきました。

これからも衝突したりはよくあるでしょうが(笑)
このメンバーならではのサウンドを目指して行こうと思います。
バンドらしくなってきて本当に嬉しいです。

歴史のあるお店で演奏できるのは本当に気持ちが良いもんです。
いろんな要素がマッチしている空気感が最高ですね。
マスターも気さくで気持ちよく演奏させて頂きました。

終演後は軽い打ち上げをお店で残ったお客さんも一緒に。
音楽談義に花が咲きました。
みなさんの音楽を愛する気持ちが伝わってきます。

その後は前日に行った「River Side」へ。
前日はピアノのスガダイローや小山太郎(ds)さんや中村誠一(ts)さんも来ていて
みんな地元ミュージシャンや外国からのアーティストも巻き込んで
深夜の大ジャムセッション大会になりました。

昨日は大野俊三(tp)さんや鈴木良雄(b)さん、野力奏一(p)さんも来ていて
嬉しいことに俊三さんとセッションさせてもらいました。
楽しかった~!!!ベースはEvanのバンドのセバスチャン!
濃厚なセッションになって大興奮でした。

ジャズ・フェスティバルの素晴らしい一面で、普段なかなか会えない人たちに
会えるのは本当に素晴らしいことだと思います。

先ほどコーヒーを飲みに「もっきりや」に行ったら
今日演奏されるベースの鈴木勲(b)さんのメンバーが到着しました。
オマさんとも久しぶりにお会いできたのも嬉しかったですね。

今夜は「なゆた」金沢での最後の演奏。
詳細は以下です。お近くの方がいらしたら是非聴きにきてください!
9月21日(火) 
"The sound of NAYUTA"
w/牧野竜太郎(vo)、田中光栄(harm)、荒武裕一朗(p)

jazz music dining bar NOEL(ノエル)
金沢市有松2-3-30 YMビル1F 076-245-7100
開演19:30~  ¥2000(1drink付)


明日からは大阪に移動して藤村麻紀(vo)ツアーに突入します!
大阪Royal Horseにて。
9月22日(水) 大阪 Royal Horse
         w/藤村麻紀(vo)、荒武裕一朗(p)、安東昇(b)、力武誠(ds)


みなさんにお会いできるのを楽しみにしています!
[PR]

by arapf331 | 2010-09-21 16:24 | Jazz | Comments(0)  

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< ツアー後記となゆた 帰国&金沢ジャズ・ストリート >>