You raise me up!

昨日の荒武裕一朗(p)&田中光栄(harm)デュオ@新宿Pit innにお越し頂いた皆さま
本当にありがとうございました。
嵐のような天気にも関わらず、たくさんの方に来て頂けて嬉しかったです。
Music make us one!2010 LIVE CD&DVD発売記念ライブでした。
お買い上げ頂いた方々、ありがとうございました。
どうぞ、おうちでゆっくりと映像も音楽も楽しんでください!

久しぶりに光栄さんとのたっぷりデュオをお送りしました。
ピットインのステージでデュオというのは本当に贅沢な時間でした。
心に染み入る光栄さんのハーモニカ。
一緒に演奏しながらも聴き入ってしまいそうになる瞬間が何度もありました。

選曲もデュオならではの貴重なものだったと思います。
この組み合わせは今後も定期的に続けて行きたいなぁと思います。
最後はアンコールも頂き(珍しい?!)本当に幸せな時間でした。
また是非聴きにきてください!

荒武裕一朗(p)&田中光栄(harm)デュオ@pit inn 2010.9.8
<1st>
1.Time after time
2.Look to the sky
3.I'm in the mood for love
4.空の音色
5.You raise me up

<2nd>
1.夏の思い出
2.Blusette
3.Sepia
4.My romance
5.The wedding

en.上を向いて歩こう



今日は久しぶりのレギュラートリオやります。
大久保Boozy Museにて、安東昇(b)・力武誠(ds)とお送りします。
皆さまのお越しをメンバー一同お待ちしています!

昨日のラジオはいかがでしたでしょうか?
ゲストはベースの安東昇を迎えて昔話に花が咲きました(笑)。
後日Podcastingにもアップされますので、聞き逃した方はそちらで楽しんでください。
荒武裕一朗「You are my sunshine!」
http://www.voiceblog.jp/youaremysunshine/
[PR]

by arapf331 | 2010-09-09 09:40 | Jazz | Comments(0)  

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< なゆた&神無月 放送終えて・・ >>