放送終えて・・

さてラジオ一回目の放送はいかがだったでしょうか?
たくさんの方々からメールを頂いたりして嬉しかったですよ。
記念すべき1回目のスペシャル・ゲストは一期一会レーベル代表の坂東武博さんと
アメリカはロスから来てくれたナレーションも担当して頂いた中山真理子さんのお二人でした。
どしどし感想もお待ちしております!


b0122712_042485.jpg
荒武裕一朗「You are my sunshine!」
ラジオ番組へのご意見・ご感想は以下へお願いします!
例えば、
○こういう内容の番組をやって欲しい
○やって欲しいコーナーなんかも大募集してます

【ご意見・ご感想はここ↓まで!】
alacazam@khe.biglobe.ne.jp
たくさんのメールをお待ちしています!
一緒に楽しい番組を作って行きましょう!


1.リアルタイムにラジオから(地域限定)
http://842fm.west-tokyo.co.jp/
ラジオから直接聴けるのは 西東京市と小金井市・小平市・東久留米市・清瀬市・練馬区の一部、
そして条件が良ければ世田谷区…というように地域が限られております。


2.インターネットを利用してパソコンかiphoneでリアルタイムに全世界どこからでも!!
http://www.simulradio.jp/
上記、Simul radio(サイマル放送)に放送時間中にあわせて、アクセスしてください。
「関東」の中から「FM西東京」をご選択ください。


3.podcastingの以下専用ブログで聴けます!(放送内容は一部)
http://www.voiceblog.jp/youaremysunshine/
放送終了後、数日経ってからのアップとなります。容量に制限がある為、ナレーションはありません。
また放送内容も編集されています。






そして、また来ました(笑)

今日の格言~その3
本物の音楽には、本物の哲学がある。

自分の哲学を持つことはとても大切ですよね。
[PR]

by arapf331 | 2010-09-07 00:49 | Jazz | Comments(0)  

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< You raise me up! Music make us o... >>