やのぴ

先日のピアノソロにお越し頂いた皆さま
本当にありがとうございました!
満席になるほどたくさんの方々に来て頂き感謝しております。

この日来て頂いた方々にだけちょっとお先に公開しました(笑)
えっ?何をかって?
それは会場に来てくれた方々のみぞ知ってるってことです。
皆さま楽しんでもらえましたか?


セカンドアルバムの再リリースももうすぐです。
9月8日ですよ!
先行予約販売も開始します。今しばらくお待ちくださいね。

THE LIGHT FLOWS IN

荒武裕一朗 / エス・トゥ・エス

2nd アルバム!
3曲のデュオ曲を含むソロピアノアルバム
ベーゼンドルファーとの対話が聴きもの!

スコア:



そして、自身4枚目のアルバムはCD&DVDの2枚組。
2月のコンサートMusic make us one!2010からのライブ盤です。
弦楽8重奏との共演による超貴重な映像を収録しました。
素晴らしい作品に仕上がっております!こちらも9月8日リリースです!
お見逃し無く!


先日のラジオ収録も無事に収録終わりました。
慣れない現場でしたが、面白い内容になったのではないかな、と思います。
こちらは9月1日から毎週水曜日の深夜24:30から30分番組。
荒武裕一朗の「You are my sunshine!
普段聞けない話なんかも収録しましたよ。

pod castingでは放送終了後に音声ブログにて放送をアップしていく予定です。
こちらは24時間365日お好きな時間に聴くことができます。
音声ブログの詳細もこちらでご報告させてもらいます。


そして今日から突然このコーナー始めます(笑)
出来る限り続けていくつもりです。



今日の格言~その1
芸術は、犬の縄張り争いではない!



ん~意味深ですね。
ほんとに続くのか・・これ(笑)
[PR]

by arapf331 | 2010-08-30 09:32 | Jazz | Comments(2)  

Commented by ひまわり at 2010-08-30 15:39 x
“やのぴ”って!!!(爆)
さっそくの業界用語ですか?

いろいろと楽しみなことが目白押しですね!
「格言」 できれば初級編からお願いしたいですww


Commented by arapf331 at 2010-08-31 14:28
>ひまわりさん
コメントありがとう。
やのぴってもう使わないですよ(笑)
たまに大ベテランが使ってたりしますが。
「格言」に初級もなにもないですよ!思ったこと書いてます!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< Cirkle K~リハーサル ソロピアノ >>