ソロピアノ

b0122712_1172081.jpg
こんにちは。
今日は昼間からラジオ収録が始まります。
夜中の番組を昼間に収録するのは不思議な感じですね。

やっぱり、最初は「こんばんは」ですよね?
でも、24時間聴けるからあんまり関係ないか・・(笑)
まぁ良い番組になるように頑張ります。
応援よろしくお願いします!

ちなみに写真は僕の家の猫「はな」です。奇跡のショットが撮れました(笑)



久しぶりに都内でソロピアノやります!
8月28日(土)東中野 Thelonious         「ソロ・ピアノ」
          JR・都営東中野駅から徒歩1分
         ●Open 19:00 ●Live Start 20:00~  
          ¥2,500+1drink

*セカンドアルバム「The light flows in」はソロピアノで収録しました。
 そのアルバムの再リリースが9月8日に決定しました!
 ジャケットも新調されて新たな作品として生まれ変わり、再び皆さまの前に登場することは
 本当に嬉しい限りです。詳細は準備出来次第、こちらでご報告させてもらいます。
 その当時の想いなんかも思い出しながら、現在の自分の思う音楽をソロピアノで
 存分に表現できたらと思っています。皆さまのお越しをお待ちしています!
[PR]

by arapf331 | 2010-08-26 11:12 | Jazz | Comments(0)  

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< やのぴ 陶芸とかラジオとか。。 >>