もろもろ。。

ここ10日間ほどでたくさんのことがありました。
順に掲載していこうと思います。
久しぶりの更新ですいません。

8月1日
大分・別府でのジャズフェスティバル。
本田さんを追悼する素晴らしいコンサートでした。
僕は鈴木良雄さん、渡辺文男さん、橋本信二さん、道子さんとの演奏でした。

偉大な大先輩方と一緒に音を出せたのはこの上ない至福の時間。
信じられないような音楽の連続で演奏していても、聴いていても熱いものが胸にこみ上げてきました。
ステージに珠也さんのMCで呼び込まれる時は本当に泣きそうに嬉しかった。

みんなの素晴らしい音楽で本田さんを追悼できたのではないでしょうか。
アンコールも2回!!!
打ち上げも盛り上がって。。。文男さん最高でした!

珠也さん本当にお疲れ様でした。
コンサートの写真は後日掲載します。

3日
宮崎市・ライフタイム
橋本信二さんと梶原まり子さんとのトリオで演奏しました。
前日に宮崎入りして、地鶏料理屋行ったり、青島海岸にも遊びに行きました。

オーナー草野さんも喜んでくれました。
初めての故郷・宮崎での演奏も楽しくて、打ち上げも盛り上がりました。
いやぁ~楽しかった!

うちの甥っ子の川越朝陽。
b0122712_1229546.jpg



7日
新宿PIT innでの丈青とのピアノデュオシリーズ!
久しぶりといっても6年ぶりくらいの共演。
ピアノが2台あるというのはとても贅沢ですね。
たくさんのお客さんに来て頂き、本当にありがとうございました。

またこういう機会があれば是非参加したいですね。
音源も映像も残ってるみたいなんで、楽しみです!




それから。
来月9月からラジオのパーソナリティーをやることになりました!
itunesのpod castでいつでも聴けるようです。
時間は毎週24:30~25:00までの30分間でFM西東京局です。

番組タイトル・曜日などはまた改めてこちらで報告します。
今月には収録がスタートします。
お楽しみに!



のちほど9月スケジュールを掲載しますね029.gif
[PR]

by arapf331 | 2010-08-10 12:37 | Jazz | Comments(0)  

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 長月かな 葉月 >>