GWも明けて

GWも終わり皆さま楽しい時間を過ごされましたか?
僕は休み無く演奏生活に没頭しておりました042.gif

東大和ハミングホールでのコンサートに始まり、平賀マリカさんとの山梨県民ホール、
愛知県は瀬戸市でのコンサート。
そして、スーパースター牧野竜太郎君(笑)との鎌倉Daphneでのライブ。
こちらも超満員の楽しいライブとなりました。
名古屋からの移動後だったので集中力が心配でしたが、素晴らしいメンバーとお客様に
囲まれて熱いライブとなって一気に完全燃焼できました。

スーパースター(笑)と田中光栄(harm)さんとの演奏は不思議な縁を感じます。
曲に対する美意識というか、かゆい所に手が届くと言うか、フィットする感覚がなんとも言えません。
これは言葉ではなかなか表現できないのですが、凄く気持ち良い感触です。
この感覚を更に昇華させていけたらと思っております。

6月15日にこの3人で高田馬場Gate oneでお送りします。
是非とも聴きに来てください!!!


そして、昨日の荒武トリオ@新宿Pit innにお越し頂いた皆さん、ありがとうございました。
たくさんの方が来てくれて本当に嬉しかったです。
GW最終日。
久しぶりのレギュラートリオはがっつりお送りしました!

2010.5.8. Trio@pit inn
w/安東昇(b)、力武誠(ds)
<1st>
1.Come sunday
2.It could happen to tou
3.Golden Flower(Full version)

<2nd>
1.Got a travel on
2.Charade
3.Family
4.夕焼け

と~っても久しぶりにGolden Flowerを3部作まで送りしました。
このトリオでこの曲を演奏すると(このトリオ以外ではできない・・笑)
自分で書いた曲ながらグッとこみ上げて来る後半3部があります。
なんか救われるというか、なんというか。

聴いたこと無い方も是非聴きに来てください。
しかし、今の所このメンバーの時しか演奏しません(笑)
フルバージョンは希少価値の高いなかなか聴けない曲でもあるんですが。。。
もったいぶってる訳ではなく、演奏にも凄い集中力が必要なんです。

今年は来年に向けてまた新しい動きを考えてます。
どうぞ聞き逃さないようにご注意くださいね037.gif
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by arapf331 | 2010-05-10 11:00 | Jazz | Comments(0)

腹立てず 心は丸く 気は長く おのれ小さく 人は大きく!荒武裕一朗


by あらちゃん