たて続けに・・

ツアーも無事に終わり、昨日の朝に金沢から東京に帰ってきました。
長いツアーもどこも大盛況の中終わりました。
出演者、スタッフ、関係者の皆さまに心よりお礼申し上げます。
各会場でお会いできた皆さん、本当にありがとうございました!040.gif040.gif
b0122712_1222164.jpg



昨日は少し仮眠を取って、昼過ぎにはコンサート会場に入りました。
「荒武裕一朗Quintet with牧野竜太郎(vo)」
メンバーは西尾健一(tp)、土井徳浩(as,cl)、生沼邦夫(b)、井上功一(ds)。

サウンドチェックも終わり、開場までのんびりと過ごしました。
この日はこども劇場の青年部の主催コンサートということで、中高生にジャズを聴かせるというもの。
開演してみると、200名弱のお客さんで熱気に溢れておりました。

第1部はインストのみでお送りしました。
1.If I were a bell (Trio)
2.Memories of you (Cl+Trio)
3.Stella by starlight (tp+Trio)
4.夕焼け(全員)

第2部はゲストの牧野竜太郎君が入って更に華のあるステージになりました。
1.A night in tunisia (全員)
2.Look for silver lining (vo+2管+Trio)
3.Family (vo+Trio)
4.Say we love (Vo+Trio)
5.It don't mean a thing (Vo+2管+Trio)

en.Smile (Vo+2管+Trio)

熱~いコンサートになりました。
主催のこども劇場にも大変満足頂いた内容で本当に楽しいライブでした。
お世話になった関係者、スタッフの皆さま本当にありがとうございました。


今夜は久しぶりな感じの池袋Independenceでトリオです。
4月30日(金)池袋Independence  「トリオ!」
          w/安東昇(b)、今村健太郎(ds)
       *純粋なトリオ演奏は久しぶりなんで、今からとても楽しみです!


GWにとうとう突入ですね。
今年はお休みなしで頑張ります!!皆さんのご来場をお待ちしています。
後ほど5月スケジュールを追加分を含めてアップします!
[PR]

by arapf331 | 2010-04-30 12:41 | Jazz | Comments(0)  

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 皐月かな ツアー道中・・・ >>