ツアー道中・・・

さて平賀マリカ(vo)「Sing once more」発売記念ツアーも終盤になりました。
各会場はいつも超満員で、マリカさんの凄さを痛感しております。

ライブの記憶が不確かになってきてますので、写真を掲載しますね。
まずは初日の大阪「WAZZ」。
綺麗な店内で入れ替え制のライブでした。とても温かなお客さんでした。

大阪「WAZZ」
b0122712_14575679.jpg


この日は大阪の素晴らしい歌姫・藤村麻紀(vo)さんが遊びに来てくれました。
数年ぶりにお会いできて本当に嬉しかった。
打ち上げも朝まで。。。最後は僕のリクエストで大阪ロイヤルホースへ。

社長の関さん、店長の小林さんに喜んで頂けて嬉しかったです。
朝までいろんな話が出来て、楽しかったなぁ。
ありがとうございました!!!
b0122712_1552021.jpg


翌日は神戸Just in timeへ。
初めてお邪魔しました。熱いマスターの情熱が大好きになりました。
終演後はマスターと奥様とジャズ談義になり、思わずソロ・ピアノで演奏してしまいました。
メンバーはみんな居なかった。。。こういう時間は本当に大好きです。
b0122712_1574092.jpg


三日目は名古屋Blue Noteへ。
素晴らしい待遇に戸惑いながらも、出演できる喜びでいっぱいでした。
名古屋に住む従兄弟や岐阜の叔母も聴きにきてくれました。
久しぶりに会えて嬉しかったよ、ありがとう!
b0122712_15103877.jpg

b0122712_15105718.jpg


従兄弟たちと一緒に記念撮影。
b0122712_15114132.jpg


そして名古屋を後にして一路長野・Groovyへ。
ここは写真がなくてすいません。
でも熱ーいお客さんに囲まれて、楽しいライブになりました。
マリカさんの後援会も発足してました、さすがです!

長野のBack Dropの唐沢さんにもお会いできて嬉しかったです。
ここでもお店に残って、地元ミュージシャンや音響さんと話が盛り上がりました。
音響の森君、素晴らしい環境をありがとうございました。
次回はStingの話やピアノ談義しましょう!


そして更に北上して新潟は上越高田市へ。
ギャラリー兼ライブ会場での演奏でした。
この日は、ふきのとうの悦子さんと照子さんが来てくれました!
1年ぶりにお会いできて嬉しかったです。
打ち上げもご一緒できて楽しい夜はあっという間に過ぎていきました。
やはり魚介類が美味しい。。。居酒屋なのに凄いクオリティでした!
b0122712_1520076.jpg


昨日は金沢入りして、1日OFF。
有難いです、ほんとに。ツアーで休みがあるのは本当に贅沢ですね。
マネージャーの宮野さん、感謝しております!

今日は福井市に移動して、今滞在先のホテルで一気に書いております。
これからリハーサルが始まります。
ちょっと休憩してから今夜も福井の皆さんに喜んでもらえるよう頑張ります!

では明日の金沢が終わったら東京に戻ります。
またライブ会場でお待ちしています!!!
[PR]

by arapf331 | 2010-04-27 15:24 | Jazz | Comments(0)  

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< たて続けに・・ 大阪到着。。 >>